韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優ハン・ジョンス、故キム・ジュヒョクの誕生日にお墓を訪問する。


俳優ハン・ジョンスが故キム・ジュヒョクの誕生日にお墓を訪問したことを報告しました。

ハン・ジョンスは10月3日、自身のSNSを更新し「今日はジュヒョクの誕生日。お前が好きだったハドン館のコムタンを買ってきたぞ、思いっきり食べろよ~タバコも思いっきり吸って・・・こいつ、思ってたよりもしっかり居たようだね。偉いぞ。俺もこれまでの1年、しっかり耐えたぞ。よくやったと言ってくれよ」というメッセージを添えた写真を掲載しました。




ハン・ジョンスは親友だった俳優故キム・ジュヒョクの誕生日を迎えたことで彼の眠るお墓を訪問しました。写真には彼が好きだったというコムタンスープの器とタバコが供えられていました。

同時に、彼の死からもう一年が経とうとしていることにも驚かされてしまいます。

昨年10月30日、交通事故により享年45という年齢で突然この世を去ったキム・ジュヒョク。

ハン・ジョンスは「キム・ジュヒョク、誕生日、愛してる、この野郎!!、また来るね」というハッシュタグを付け、変わらない親友への愛情を表現しました。


2018/10/04 14:50

この記事が気に入ったら







関連記事

関連プロフィール

「キム・ジュヒョク」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング