韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
チョンハ、チョン・セウンらがドラマ「キツネ嫁星」のOSTを歌う!


歌手チョンハ、チョン・セウンらがドラマ「キツネ嫁星」のOSTに合流します。

SBS水木ドラマ「キツネ嫁星」は、訳アリの男女が空港という空間で出会い、ぶつかり合いながらも結局は互いの傷を治癒し、愛を知ってくストーリーを描くヒューマンメロドラマです。

ミステリアスなイ・スヨン(イ・ジェフン演)と世の中の“乙”を代弁するハン・ヨルム(チェ・スビン演)の妙な出会いの際に流れるのは、シンガーソングライターO.WHENが歌う“Mystic World”です。濃く、叙情的な雰囲気のポップサウンドにO.WHENの魅力的な歌声が調和された曲です。

「キツネ嫁星」1部のエンディングに流れた後、関心を集めたOSTはチョンハが歌う“あなただったみたい”です。胸がドキドキするようなトキメキで溢れるこの曲は、はじまりのギターの旋律が後半へ進むごとにビートを刻むようになり、気分の良い雰囲気を演出しています。

また、チョン・セウン特有のやわらかさと甘さが感じられる曲“ちょっと、ちょっと、ちょっと”も続けて公開される予定です。

「キツネ嫁星」のOSTは、「嫉妬の化身」、「トッケビ」、「ミスター・サンシャイン」などの音楽を制作し、ドラマ視聴者の間で“信じて・聴ける・音楽監督”として名高い、ナム・ヘスン音楽監督が陣頭指揮を取ったといいます。

ストーリーのみならず、OSTにも注目したい「キツネ嫁星」は、毎週月・火曜日の午後10時より放送中です。



2018/10/05 14:15

この記事が気に入ったら




「チョンハ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング