韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
タレントのパク・ミョンス、11年間出演した「ハッピートゥギャザー」を卒業!


タレントのパク・ミョンスがバラエティ番組「ハッピートゥギャザー」を卒業しました。


パク・ミョンスは10月4日に放送されたKBS2バラエティ「ハッピートゥギャザー3」において「家族のように共にしてきましたが、残念です」と、降板への思いを語りました。

「ハッピートゥギャザー」ではこれまで11年間固定MCとして活躍してきたパク・ミョンス。

彼は「出会いがあれば、別れもあるもの」とし、「ユ・ジェソクがシーズン4でも上手くやってくれることを信じています」と伝えました。




そして最後に「これまで愛してくださったみなさん、心からありがとうございました」と感謝のメッセージを残しました。

また。この日の放送をもってパク・ミョンスと共に卒業を迎えたオム・ヒョンギョンも「ミョンスお兄さんよりは短かったですが、共にすることができて幸せでした。本当の妹のように接してくださり、ありがとうございました」とし、「どこでも上手くやれる人になって、また、ゲストとして出演したいです」と伝えました。




2018/10/05 15:45

この記事が気に入ったら




「オム・ヒョンギョン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング