wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「Hightlight」ユン・ドゥジュン、訓練所終了式にメンバーたちが駆け付ける!


ボーイズグループ「Hightlight」のユン・ドゥジュンが訓練兵としての訓練期間を終えました。

10月4日、ユン・ドゥジュンは、江原道・華川(ファチョン)の第27歩兵師団にて約6週間の訓練を終え、新兵終了式に参加しました。

この日、グループの公式SNSにはユン・ドゥジュンの姿が公開されました。メンバーのヤン・ヨソプ、ソン・ドンウン、イ・ギグァンも終了式に駆け付け、訓練所退所を祝いました。




公開された写真に写るユン・ドゥジュンは凛々しい敬礼姿を見せています。メンバーたちとの久しぶりの再会には、彼の表情もほころびます。

SNSには「たくましく、カッコいい姿で終了式を終えた我々の隊長ユン・ドゥジュン。綺麗な字を見せながら、修了生代表として手紙までカッコ良く朗読しました」と添えられました。

また「残念ながら一緒に参加できなかったジュニョンを含めて、また会えるその日まで、皆が幸せに溢れるよう願っています」と伝えられました。

これらの近況に接したファンの人々からは「ドゥジュン、カッコいいね」、「Hightlightの義理は凄い!」、「身体に気を付けて頑張ってください」といったメッセージが寄せられました。








ユン・ドゥジュンは今後、忠清北道・永同(ヨンドン)に位置する陸軍総合学校に入校し、約3週間の訓練を追加で受けます。その後、配置の命を受けて本格的な軍服務に就きます。憲兵として服務する可能性が高いと伝えられています。


2018/10/05 16:15

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング