「国民の初恋」と呼ばれるスジが、過去最高の動画を公開し、爆発的な反応が巻き起こっています。

Nep の最新ニュースまとめ

10月4日、EpitoneProjectは各種音楽サイトを通してフルアルバム「心の中の単語たち」を発売しました。

2014年の3rdフルアルバム「それぞれの夜」以降、約4年ぶりです。

ファンの期待が高まる中、タイトル曲「FirstLove」のミュージックビデオに、歌手兼女優のスジが出演し注目を集めています。

公開されたミュージックビデオの中でスジは「国民の初恋」と呼ばれるにふさわしい美貌と、可憐な雰囲気を漂わせました。

ナチュラルなメイクにコーラルのリップがよく似合うスジが、カメラを見つめる様子が印象的です。

ロングヘアーで明るい笑顔を見せるスジは、映画「建築学概論」の頃より、ずっときれいになったと評価されています。

あまりの美しさに、映画を見ているようだとの声が集まっています。

タイトル曲「FirstLove」は、誰でも一度は経験する初恋に関するストーリーで、EpitoneProjectが音楽を始めた時の気持ちに戻って作業した曲です。

EpitoneProjectらしいポップスタイルが際立った「FirstLove」は、バンドサウンドにストリング演奏と電子音が徐々に加わり、早くも大ヒットの予感を感じさせています。