グループ「防弾少年団」が、4年で驚くほどの成長を遂げました。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

10月7日、「防弾少年団」はアメリカニューヨークの球団メッツのホーム球場である、ニューヨークシティ・フィールドで「LOVE YOURSELF」ツアーコンサートを成功させました。

「防弾少年団」はデビュー2年目だった2014年夏、Mnet「アメリカンハッスルハウス」というリアリティプログラムで、アメリカロサンゼルスでゲリラ公演を開きました。

当時、「防弾少年団」のメンバーは小劇場を埋める、無料の200人の観客を集めるため、自ら道路に立って呼びかけるほど無名でした。

4年が経ち、彼らは韓国歌手で初めて、シティ・フィールドを埋め尽くす4万人の観客の前で舞台を披露しました。

先月5日アメリカロサンゼルスのステイプルズから、今回のニューヨークシティ・フィ-ルドまで、全15回のアメリカ、カナダコンサートを通して約22万人のファンと出会いました。

伝説を作り続ける「防弾少年団」に、ファンは「一緒に歩んできたようで涙が出る」と感動を共にしました。

北米ツアーを終えた「防弾少年団」は、現地時間で9日イギリスロンドンのO2アリーナでヨーロッパツアーをスタートします。