韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優パク・ポゴム、12日にデジタルシングル発売!


俳優パク・ポゴムがデジタルシングルを発売し、歌手としての一面を見せる予定です。

10月4日、アウトドアブランドeiderは、俳優パク・ポゴムが登場する予告動画を公開しました。

公開された映像では、清楚でありながら温かい雰囲気のパク・ポゴムが写っています。

映像序盤の柔らかいメロディがファンをときめかせます。

該当の音楽は歌手チョクジェの「星を見に行こう」を、パク・ポゴムが歌ったものです。

12日パク・ポゴムは該当の曲で、デビュー以来初めてのデジタルシングルを発表し、ファンの耳も癒す予定です。

パク・ポゴムらしい、親しみやすくも落ち着いた声がよく表れた「星を見に行こう」は、聞く人を虜にします。

予告映像ではパク・ポゴムの「僕と星を見に行かない」と歌ったワンフレーズが、デジタルシングルへの期待を高めます。

演技と歌の両方をこなし、ミュージックビデオ形式の広告に出演した事で、多くの人の認知度を高めました。

2016年にはKBS2「雲が描いた月明り」のOST「僕の人」を歌い、歌の実力を披露したパク・ポゴム。

OSTではなく、自身だけのシングルで俳優以外にも歌手としての今後に期待が高まります。

2018/10/09 12:35

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング