韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
歌手エディ・キム、「ミスティック」と再契約を結び、ニューアルバムをリリース!


歌手エディ・キムがこれまでの所属事務所「ミスティックエンターテインメント」と再契約を締結しました。そして、この事務所からニューアルバムをリリースします。

「ミスティック」サイドは10月10日、「エディ・キムと最近、契約終了の時点を前に、再契約を終えました。ミスティックとエディ・キムはデビューの頃から積み重ねてきた相互信頼を基に、完璧なパートナーシップを再立証しました」と明かしました。

本日(10月11日)エディ・キムは自身3作目となるミニアルバム「Miles Apart」をリリースします。今回のアルバムは、エディ・キムが3年9か月ぶりに発表する新作であり、別れをテーマにしたエディ・キムの感性と音楽を確認することができるといいます。

エディ・きむが全曲の作詞・作曲に加え、アルバムジャケットなど、ビジュアル面に関しても総括プロデューサーを担いました。アルバムにはタイトル曲の“去った人はむしろラクだ”をはじめ、“Last”、“愛の形”、“違う”、“超能力”、“Miles Apart”などが収録されました。

2018/10/11 15:05

この記事が気に入ったら




「エディ・キム」の関連情報

最新記事




アクセスランキング