韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
お笑い芸人イ・スジ、公開恋愛から9か月!自身のラジオ番組で結婚を発表!


お笑い芸人のイ・スジが結婚の知らせを伝えました。3歳年下の恋人と結婚式を挙げると明かしたのです。公開恋愛から9か月で迎えることになったゴールインに、お祝いのメッセージが相次いでいます。

10月10日午後、イ・スジは自身がパーソナリティーをつとめるKBSクールFM「イ・スジの歌謡広場」を通じて結婚をサプライズ発表しました。


彼女は「親しい人に一番最初に貰いたくて、一番最初にあげたいものは何でしょうか?それは、招待状です」とし、「私も“歌謡広場”のファミリーたちに、一番最初にお知らせしたかったです。私、イ・スジは結婚します」と結婚の知らせを自ら伝えたのです。リスナーたちを思う、イ・スジの思いが感じられたシーンでした。

イ・スジは「記事が先に出てしまうのではないかと心配でした。私たちは家族なので、家族に一番最初に言いたかった」と愛情を表し、「これを聴いてビックリする知人もいることでしょう。申し訳ありません。これから一人ひとりに連絡を差し上げます」と伝えました。

ラジオを通じて結婚を発表した彼女は、SNSにおいても「私イ・スジが完売したことをお知らせします」とし、「こんにちは、イ・スジです。愛する相方と生涯を共にしてみようと思います。もう少したくさんの人々に祝福して頂きたくてラジオを通じてお伝えしようと思います。ありがとうございます」と綴りました。

イ・スジの熱愛は、今年1月の報道によって明らかになりました。イ・スジの夫となる男性は、ハンサムな顔立ちの平凡な会社員であり、2人は友人から恋人へ発展したといいます。当時もイ・スジは、SNSやラジオを通じて正直な感想を伝え、祝福を受けていました。

交際が明かされてから9か月で迎えた結婚発表。イ・スジが“公開恋愛の良い例”を見せたことで話題を呼んでいます。



2018/10/11 18:05

この記事が気に入ったら







関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング