韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「DJ DOC」イ・ハヌル、11年間の交際を実らせ、17歳年下の恋人とゴールイン!


ヒップホップグループ「DJ DOC」のメンバー、イ・ハヌルが11年間の交際の末、ついにゴールインを迎えました。2003年に結婚したキム・チャンヨルに続き、グループでは2人目の既婚者が誕生しました。

イ・ハヌルは10月10日午後5時より、済州島のペンションにて17歳年下の恋人モグァ(愛称)さんと結婚式を挙げました。

2人の結婚式は主礼を置かずに行われました。司会はMCディンドンが、祝歌は歌手イム・チャンジョンがそれぞれ担い、結婚式が行われた「DJ DOC」が運営するこのペンションには、メンバーたちの親族や近しい友人ら、そしてこれまでに交流を深めてきた村の住民らが参列し、行われたといいます。

SBSバラエティ「燃え上がる青春」チームからも数名が参列し、会場を飾ったと伝えられました。

イ・ハヌルとモグァさんは17歳という年齢差を克服し、なんと11年の交際の末に結婚しました。

イ・ハヌルは「燃え上がる青春」の中で、「僕一人だけを見つめてきた人です。決定を下すまでに長く待たせてしまいましたが、花道だけ歩ませてあげます」とモグァさんに対する愛情を表現し、同番組で初めて結婚の知らせを伝えました。

晴れて夫婦となったイ・ハヌルとモグァさんは、イ・ハヌルのスケジュールに調整が付き次第、新婚旅行へ発つといいます。


2018/10/11 17:05

この記事が気に入ったら







関連記事

関連プロフィール

「DJ DOC」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング