韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「AOA」ミナ、青春メロドラマ「ロスタイム・ライフ」のヒロインに抜擢!


ガールズグループ「AOA」のミナが青春メロドラマ「ロスタイム・ライフ」の主演に抜擢されました。

ホームチョイスの100%事前制作ドラマ「ロスタイム・ライフ」は突然の死の直後、約30時間を追加的に生きられるという“ロスタイム”を与えられた主人公が、愛と人生の意味を探すストーリーが描かれます。

劇中ミナはピュアで愛らしい魅力を持つものの、“干物女”という一面を持つ21世紀型教師、ソジン役を演じます。ミナの相手役にはボーイズグループ「MYTEEN」のソン・ユビンがキャスティングされ、ミナとの“年上・年下”カップルとしての共演を見せます。

ミナはこれまで、ドラマ「推理の女王2」、「病院船」、「お願い、ママ」、「モダンファーマー」など、グループ活動以外にも女優としての活動も並行して、着実に実力を重ねてきました。また、最近ではソウル市が制作するウェブドラマ「風景」のヒロインにもキャスティングさて、期待を集めています。

今回の「ロスタイム・ライフ」は同名の日本ドラマをリメイクした作品であり、キャストらが自ら3か月間アクションシーンのために時間を費やすなど、新感覚の青春メロドラマを見せる予定とあって、期待が寄せられています。

「ロスタイム・ライフ」はUHDチャンネルUMAXでの放送がまず確定し、追加編成されるチャンネル等は、近日中に公開される予定だといいます。


2018/10/11 17:35

この記事が気に入ったら







関連記事

関連プロフィール

「AOA」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング