韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
女優チョン・ジヒョン、復帰作はホン姉妹の新作ドラマか!?~ただいま検討中~


女優チョン・ジヒョンがブラウン管復帰を検討中だといいます。スター作家ホン姉妹(ホン・ジョンウン、ホン・ミラン姉妹)の新作のヒロインとしてラブコールを受けているというのです。

チョン・ジヒョンの所属事務所である「文化倉庫」の関係者は「チョン・ジヒョンがホン姉妹のドラマ出演のオファーを受けているのは事実です」と明かしました。

しかし、現時点ではまだ確定ではないようで、「オファーを受けている作品のうちの一つ」と言うに留め、「現在、映画やドラマなど多様な作品を念頭に、論議しています」と伝えました。

チョン・ジヒョンは2016年のSBS-TVドラマ「青い海の伝説」に出演以降、今年1月に第二子となる男の子を出産し、育児休暇を過ごしています。復帰は2019年と予想されています。

チョン・ジヒョンサイドの関係者は「チョン・ジヒョンが来年の復帰を目標としています。まもなく良い作品でお目にかかりますので、たくさんの期待をよろしくお願いします」と伝えました。

ホン姉妹は、「ファンタスティックカップル」、「最高の愛」、「主君の太陽」などを執筆した姉妹作家です。チョン・ジヒョンにオファーした新作は来年上半期にtvNで放送される予定だといいます。



2018/10/12 18:10

この記事が気に入ったら







関連記事

関連プロフィール

「チョン・ジヒョン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング