wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
女優イ・ナヨン、9年ぶりのドラマ復帰はイ・ジョンソクと共演!「ロマンスは別冊付録」に出演決定♪


女優イ・ナヨンが「ロマンスは別冊付録(仮題)」で9年ぶりにドラマ復帰することになりました。

tvNの新ドラマ「ロマンスは別冊付録」は出版社を背景に、本を作る人々のストーリーを温かく描く作品です。俳優イ・ジョンソクに続き、イ・ナヨンの出演が確定したことで“ロマンティック・コメディーのドリームチーム”が完成しました。

イ・ジョンソクがデビュー以来初となるロマンティック・コメディーに挑戦することで期待を集めている中、イ・ナヨンまでもが9年ぶりのお茶の間復帰を決め、ますます注目が集まるこの作品。


イ・ナヨンはこれまで出演してきた作品のたびにファンから熱い支持を得てきました。MBC「お前の勝手にしろ(2002)」、「アイランド(2004)」など、数多くの作品をヒットさせたのに加え、スクリーンにおいても「フーアーユー(2002)」、「英語完全征服(2003)」、「知ってる女(2004)」、「私たちの幸せな時間(2006)」、「悲夢(2008)」、「ハウリング(2012)」などを通じて自身だけの雰囲気と色彩が込められた演技を見せてきました。

結婚、出産を経て空白期を過ごしてきた彼女はこれまで、演技に対する考えを常に持っていたといい、今回「ロマンスは別冊付録」を復帰作に選んだ理由について「チョン・ヒョンジョン作家の温かく愉快な笑いが溶け込んだ台本が胸に響いた。キム・ジョンヒョ監督との作業も楽しみです」とし、「久しぶりに温かい作品で視聴者にお目にかかることになり、とてもドキドキしています」と明かしました。

イ・ナヨン、イ・ジョンソクが主演をつとめるドラマ「ロマンスは別冊付録」は来年上半期にtvNより放送される予定となっています。



2018/10/16 14:30

この記事が気に入ったら




「イ・ジョン」の関連情報

「イ・ナヨン」の関連情報

最新記事


アクセスランキング