韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優ビョン・ヨハン、俳優人生初のファンミーティングを大成功におさめる!


俳優ビョン・ヨハンがデビュー以来初めて開いたファンミーティングを大成功におさめました。

10月13日、ソウル・梨花女子大学サムソンホールにてビョン・ヨハンの初となるファンミーティング「HIDDEN TRACK」が開催されました。ビョン・ヨハンは自身にとって初めてのファンミーティングということで、ポスター撮影からプログラムの企画、ドレスコードの指定など、自ら全体の過程に参加し、ファンの人々と共に楽しむことのできる“おまつりのようなファンミーティング”を作りあげたのです。

「HIDDEN TRACK」というタイトルに相応しく、ファンミーティングではこれまでテレビや作品の中で見せてこなかった魅力を放ったビョン・ヨハン。幼い頃の写真を初公開したのに加え、「ミスター・サンシャイン」、「あなた、そこに居てくれますか」、「未生」などで使用した小物を用いてビハインドストーリーを語るなど、新たな一面を見せました。

歌手スホ、俳優ハン・サンジン、ジスらがサプライズ訪問し、会場の雰囲気は最高潮に盛り上がりました。ビョン・ヨハンと親友である彼らは忙しいスケジュールにも関わらずファンミーティングに参加し、その友情を見せつけました。ファンからの質問に答える時間では、“暴露戦”に近いトークで楽しませました。

ビョン・ヨハンは「僕の隠されたトラックのうちの一つは、まさにこの場に集まってくださったファンのみなさんです」とし、「最善を尽くしてみなさん全員の笑いの渦に混じれる人になれるよう努力します。今日この場で温かい笑いを分け合ったみなさんのことを、いつも忘れません」と伝えました。

続けて「みなさんのおかげでまた元気を出して走れる力が生まれました。みなさんもまた、疲れて、辛い瞬間に出くわしたら、僕の作品で癒されてほしいです」と感謝のメッセージを伝えました。



2018/10/15 17:50

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング