wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「H.O.T」トニー・アン、17年ぶりに開催した完全体コンサートでソロとしての新曲を披露!


歌手トニー・アンが、17年ぶりに開催された「H.O.T」のコンサートにて自身の新曲を発表しました。

10月13日午後、ソウル・チャムシル総合運動場内オリンピックメイン競技場にて開催された「2018 Forever High-five Of Teenagers」コンサート。

メンバーたちは全員で歌うレパートリーを披露し、公演の中盤に差し掛かった頃、個別ステージを演出しました。カンタが“Right Here Waiting”、チャン・ウヒョクが“時間が止まった日”、“沈まない太陽”を熱唱し、慣れ親しんだステージを披露したところ、トニー・アンだけが新曲の“H.O.T. Knight”を選曲しました。

ダンサーと共に登場したトニー・アンは、事前に準備した映像で、ラップのフィーチャリングに参加したお笑い芸人のヤン・セヒョンを紹介しました。

トニー・アンは「今日、僕は新曲を発売することになりました。僕たち5人のメンバーの新曲だったら良かったのですが、僕たちはまだ準備が足りませんでした。それまでは僕の歌を愛して下されば嬉しいです」と伝えました。

その後には、ムン・ヒジュンが“Pioneer”、イ・ジェウォンが“I'm So Hot”を熱唱し、個別ステージを盛り上げました。


2018/10/15 16:50

この記事が気に入ったら




「トニー・アン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング