韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「SNUPER」テウン、新ドラマ「ウンジュの部屋」に出演決定!リュ・へヨンの弟役♪


ボーイズグループ「SNUPER」のテウンがオリーブTVの新ドラマ「ウンジュの部屋」へ出演することが確定しました。

テレビ局関係者は10月12日、「テウンがオリーブTVドラマ“ウンジュの部屋”でリュ・へヨンの弟シム・スンジュン役として出演する予定」と伝えました。

「ウンジュの部屋」は同名のウェブ漫画を原作としたドラマです。休職中の女性がセルフインテリアに出会ったことで自身の人生を回復していくというストーリーが描かれます。

テウンは、シム・ウンジュ(リュ・へヨン演)の弟、シム・スンジュン役を演じます。家族の中で不自由なく育った末っ子ですが、徐々に成長していく姿を見せる役どころだといいます。

そんなテウンは2005年から子役として活動してきた実力派です。これまで、ドラマ「王と私」、「大王世宗」、「その冬、風が吹く」などに出演し、演技力を高めてきました。

また、「ウンジュの部屋」にはテウンの他にもリュ・へヨン、キム・ジェヨン、パク・ジホン、ユン・ジオンらの出演が確定していて、来月6日午後11時に初放送を迎える予定となっています。




2018/10/15 15:50

この記事が気に入ったら




「SNUPER」の関連情報

最新記事




アクセスランキング