wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「ミスター・サンシャイン」で大注目の俳優ユン・ジュマン、「フライアップエンタ」と専属契約を締結!


俳優ユン・ジュマンが「フライアップエンターテインメント」と専属契約を締結しました。

10月15日、「フライアップ」サイドは「ユン・ジュマンはしっかりとした演技力とずば抜けたキャラクター消化力で幅広い演技スペクトラムを見せるベテラン俳優です」とし、「ユン・ジュマンの頼れる助力者となり、彼が継続して信頼される俳優として定着できるよう、惜しみなく支援していきます」と伝えました。

2000年に雑誌モデルとしてデビューしたユン・ジュマンは、「チュノ」、「シークレットガーデン」、「紳士の品格」、「九家の書」、「トッケビ」など多数のドラマに出演し、存在感をアピールしました。

また、最近終演したtvNドラマ「ミスター・サンシャイン」ではク・ドンメ(ユ・ヨンソク演)の右腕ゆうぞう役を演じ、自然な日本語を駆使するなど、ドラマの立役者となりました。

他にも、先日11日に放送されたtvNバラエティ「人生酒場」に出演した際には、愉快なトークと真剣な姿を見せるなど、新しい魅力を放ち、話題となりました。

そんなユン・ジュマンが新しい“家族”として選択した「フライアップエンターテインメント」には、イ・ボヨン、チェ・ガンヒ、キム・ソヒョン、ワン・ピンナ、リュ・スヨン、キム・ヒョンスク、ムン・ヒギョンなど数多くのスターが所属しています。



2018/10/16 14:00

この記事が気に入ったら




「Tei(テイ)」の関連情報

最新記事




アクセスランキング