wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
芸能人にもファンが多い女性歌手NOV、本日(17日)新曲発表!


“新・鼓膜の彼女”と名高いシンガーソングライターのNOV(ノブ)がカムバックを予告しました。

NOVは10月16日、所属事務所である「Rocket Drive」の公式SNSを通じて「矛盾」のティーザーイメージを公開し、カムバックに対する期待感を高めました。

公開された写真は、ホワイトの背景に人の手が描かれたものでした。その手の上に浮かぶようにして“NOV”という名前が刻まれました。

彼女がこれまで発表してきた曲は、数多くの俳優や歌手に愛されています。俳優パク・ボゴムが彼女の“おつかれさまでした”をカバーしたのに加え、「Red Velvet」のスルギ、「SEVENTEEN」のスングァン、「DIA」のソミ、女優キム・ユジョンらが自らのSNSでNOVの楽曲を紹介するなど、ファンであることを公言しています。

所属事務所の関係者は「今回のアルバム名“Ferewell”とタイトル曲の“矛盾”を最大限シンプルに表現しようと思いました」、「音楽的にも一層アップグレードしたNOVに期待できます」と伝えました。

そんな彼女の“矛盾”は、本日(10月17日)午後6時に各種音源サイトを通じて公開されます。



2018/10/17 14:30

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング