韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「ミスター・サンシャイン」で人気!女優キム・ヘウンがコスメブランドの専属モデルに♪


女優キム・へウンが、ビューティーブランド「Lalachuu」の初ミューズとして抜擢されました。

先日、ブランド関係者は「洗練されてシックなイメージの女優キム・へウンがブランドの追求するコンセプトに合うと判断し、専属モデルに抜擢しました」とし、「ブランドのイメージを強化するシナジー効果を出すことに期待しています」と伝えました。

キム・へウンはその美貌もさることながら、20代にも劣らないボディーライン、気象キャスター、声楽家といった多彩な履歴を通じて積み重ねてきた貫録と知性を兼ね備えた、40代を代表する女優です。

最近では、tvNドラマ「ミスター・サンシャイン」でビョン・ヨハン演じるキム・ヒソンの母親役として出演し、視聴者に愛されました。

また、バラエティ番組「人生酒場」に出演した際にも、MBCの気象キャスターから女優に転身したエピソードなどを語り、人々の関心を呼びました。

そんな彼女は現在、OCNドラマ「手 the guest」で2つの顔を持った国会議員パク・ホンジュを熱演中で、幽霊よりも幽霊のような鳥肌の立つような演技を見せ、注目を集めています。


2018/10/24 17:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング