wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優クォン・ファウン、新ドラマ「SKYキャッスル」に出演決定!


俳優クォン・ファウンがドラマ「SKYキャッスル」に出演します。

SBSドラマ「スイッチー世界を変えろ」でチョ・ソンドゥ役を演じ、ハンサムなビジュアルとしっかりとした演技力で視聴者に愛されたクォン・ファウンが、JTBCの新金土ドラマ「SKYキャッスル」にキャスティングされ、お茶の間復帰することとなりました。

「SKYキャッスル」は、大韓民国上位0.1%が集まって暮らしているSKYキャッスルの中で、夫を王とし、自分たちの子どもを王子や姫として育てたい名門家出身の奥様たちによる欲望が覗くリアルコミック風刺劇です。

クォン・ファウンは劇中、ジュナム大学病院の教授カン・ジュンサン(チョン・ジュノ演)とウ・ヤンウ(チョ・ジェユン演)の後輩、整形外科専門医のイ・チュンソンを演じます。少し重くなりがちなドラマの雰囲気を換気するキーパーソン的役どころを演じます。

クォン・ファウンはこれまで、映画「ノーザン・リミット・ライン 南北海戦」、ドラマ「夜を歩く士」、「六龍が飛ぶ」、「女の秘密」などに出演し、経験を積んできました。

直近のドラマ「スイッチー世界を変えろ」では、クム・テヨン(チョン・ウンイン演)の部下チョ・ソンドゥを演じ、悪役キャラクターを消化したことで、次世代俳優としての成長の可能性を立証させました。そんな彼が今回の新ドラマでどんな演技を見せるのか期待を集めています。

「SKYキャッスル」は、現在放送中のドラマ「第3の魅力」の後続作品として11月に初放送を迎える予定です。



2018/10/22 16:45

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング