韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優パク・ヘジン、待望の日本ファンミーティングが開催決定!


俳優パク・ヘジンが海外活動へ今一度エンジンをかけました。

パク・ヘジンは来る11月2日に日本でファンミーティングを開きます。映画「チーズ・イン・ザ・トラップ」の広報を兼ねて、今年6月に日本を訪問した彼は、「しょっちゅうお目に掛かることができないにも関わらず、惜しみない愛を贈ってくださる日本のファンの方々、ありがとうございます」と答え、ついに日本でのファンミーティング開催の約束を果たします。

パク・ヘジンは来る11月1日に韓国を出国し、2日午後に東京・Zeppダイバーシティーにてファンミーティング「Haejin’s Attractive Time」を開催します。

このファンミーティングにおいてパク・ヘジンは、これまで地震や台風などの自然災害に見舞われた日本のファンを温かく癒し、楽しい時間を設ける予定だといいます。

今後パク・ヘジンは、日本での公式HPもオープンし、日本のファンとより積極的な交流を図る予定だといいます。


先日開かれた「2018 APAN Star Awards」では、グローバル人気が評価され、“グローバルスター賞”を受賞したパク・ヘジン。韓国のみならず、近隣諸国で絶え間ない救護活動や寄付活動を行ってきた彼に与えられた名誉ある賞として注目を集めました。

今回の受賞を胸に、日本でのファンミーティングにおいても、惜しみない“グローバルファン愛”を見せる予定のパク・ヘジンに期待が寄せられています。



2018/10/17 17:00

この記事が気に入ったら




「パク・ヘジン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング