wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
歌手BoAの正規9集アルバム「WOMAN」では、自作曲に注目!


歌手BoAがニューアルバムを通じて自作曲4曲を公開します。

BoAは来る10月24日午後6時に主要音源サイトを通じて正規9集アルバム「WOMAN」をリリースします。このアルバムにはBoAの自作曲4曲が収録されているといいます。


まず、“Irreversible”はPB R&Bジャンルの曲です。重みがありながらも夢幻的なイメージを感じることができます。瞬間の感情のせいで別れを選んでしまった恋人のストーリーを現実的に描きました。

“Little More”はピアノとブラスストーリングサウンドが調和された曲です。ボーカルとコーラスが最高のケミストリーを見せ、まるで演奏者たちが即興で演奏しているようなイメージに包まれる曲です。

“IF”は、エレクトロニックギターとボーカルが調和を成す曲です。歌詞には恋人のミスを理解しようとする思いが正直に表現されています。

“No Limit”は、清涼感溢れるトロピカルサウンドが特徴的な曲です。同じような日常を生きる人々を応援する曲で“一度ぐらいは自分のための時間を過ごそう”というメッセージが込められています。

BoAはこの他にもタイトル曲“Woman”と収録曲“Encounter”の作詞に参加しています。危険な愛に飛び込む女性の心理を感覚的に表現した曲です。

そんなBoAのニューアルバム「WOMAN」は来る10月25日、オフライン音盤としてもリリースされます。




2018/10/17 15:00

この記事が気に入ったら




「BoA」の関連情報

最新記事




アクセスランキング