韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
子役出身のキム・ユジョンにも、いつしか子役がつきました♪


女優キム・ユジョンにも、いつしか子役がついたといいます。

10月15日に放送されたMBC「セクションTV芸能通信」では二十歳になったキム・ユジョンとのインタビューが描かれました。

キム・ユジョンは、言わずも知れた子役出身女優です。そんな彼女が大人になった今、彼女の子役がつくようになったといいます。


作品の中の幼少時代を子役が演じることについてキム・ユジョンは「気分が格別です」と答えました。


彼女は現在、JTBCドラマ「まずは熱く掃除しろ」の撮影真っただ中にあるというのですが、そんな彼女の幼少時代を演じる子役がチェ・ユリちゃんだといいます。


チェ・ユリちゃんは、過去にキム・ユジョンが出演した映画「秘密」でも一度子役を演じたことがあるといいます。今回のドラマで再会を果たしました。


キム・ユジョンが「(ユリちゃんに)会った時、とても気分が良かったです」と言うほどに、チェ・ユリちゃんは、“リトルキム・ユジョン”と呼ばれるぐらい、そっくりなビジュアルを誇ります。


しかしキム・ユジョンは「ユリちゃんだけの魅力があると思います」としっかり子役を称える姿も見せました。

子役の辛さを知っているだけに、友だちのように可愛がってあげようと努力しているというキム・ユジョン。


そんなエピソードを聞いた視聴者からは「とても可愛くて、放心状態で見てしまいました。ラブリーそのものです。花道だけ歩こう、ユジョン」、「とても可愛いし、演技も上手」といった反応が寄せられました。


2018/10/19 18:50

この記事が気に入ったら




「キム・ユジョン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング