wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「防弾少年団」、契約満了まで1年を残した状態で再契約を締結する!


ボーイズグループ「防弾少年団」が現在の所属事務所である「ビッグヒットエンターテインメント」と再契約を締結しました。

10月18日、「ビッグヒットエンタ」サイドは、社内構成員と株主たちに向けてメールで「防弾少年団と深い信頼と愛情をもとに、7年の再契約を締結しました」と発表しました。

2013年6月にデビューした「防弾少年団」は、1年以上の契約期間を残した状態で再契約を交わしたといいます。これをきっかけに、「ビッグヒットエンタ」と「防弾少年団」のさらなるシナジー効果に期待が寄せられます。

今回の再契約に関して「ビッグヒットエンタ」の関係者は「コンテンツ制作能力が重要な要因として作用しました。バン・シヒョク代表を筆頭としたビッグヒット社団を通じて強力なコンテンツ制作能力で防弾少年団の成功を支援してきました。差別化された競争力を見せた」とし、「7人のメンバーたちと充分な論議を交わし、より安定的で長期的な活動のために再契約を締結しました」と説明しました。

「防弾少年団」は、「デビュー前から現在まで、未来に対するビジョンを提示し、音楽はもちろん、世界を見つめる観点を教えて下さったバン・シヒョクメントを尊敬します。これまで惜しみない支援をして下さったビッグヒットと共に、全世界のファンの方々のために、より素敵な姿をお見せできるよう、最善を尽くします」と伝えました。



2018/10/18 17:50

この記事が気に入ったら




「防弾少年団」の関連情報

最新記事




アクセスランキング