ドラマ「ボーイフレンド」(彼氏)の主人公をつとめる俳優パク・ボゴムが、初撮影から爽やかで清涼感溢れる魅力を持った“純粋青年”キム・ジニョクに変身しました。

パク・ボゴム の最新ニュースまとめ

10月18日、tvNの新水木ドラマ「ボーイフレンド」(彼氏)サイドはパク・ボゴムの初撮影スチールを公開しました。

「ボーイフレンド」(彼氏)は、ただの一度も自身が選択した人生を歩んだことのないチャ・スヒョン(ソン・ヘギョ演)と自由で明るい魂の持ち主キム・ジニョク(パク・ボゴム演)が偶然出会ったことで始まるロマンスドラマです。ソン・ヘギョは劇中、政治家の娘として生まれ、一度も自身が選択した人生を歩んだことのない“元財閥の嫁”であり、ホテルの代表チャ・スヒョン役を演じます。一方のパク・ボゴムは平凡な日常を幸せに、大切に生きる純粋な青年キム・ジニョク役を演じます。

公開されたスチールに写るパク・ボゴムは、文学青年のビジュアルを見せ、人々の視線を奪っています。図書館やバスなど、場所を問わず本を手放さない彼の姿がキャッチされました。本を読む彼の横顔はまるで彫刻のような美しさを見せています。

ドラマ制作陣は「パク・ボゴムは初撮影から、まるでピッタリの洋服を着たかのようにキム・ジニョクに完璧に変身し、純粋で透き通った笑顔と、自由奔放な魅力でスタッフたちを瞬時に魅了しました」とし、「温かい眼差しと笑顔、そして、清涼な魅力でお茶の間にお目に掛かるパク・ボゴムの活躍を楽しみにしていてください」と伝えました。

2018年下半期大注目の新ドラマ「ボーイフレンド」(彼氏)は、「空から降る一億の星」の後続作品として、来る11月28日に初放送を迎えます。