韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
期待の新人女優キム・ボラ、ドラマ「SKYキャッスル」に出演決定!


女優キム・ボラが「SKYキャッスル」に出演することになりました。

10月17日、キム・ボラの所属事務所である「サイダスHQ」の関係者は報道を通じて「キム・ボラがJTBCの新金土ドラマ“SKYキャッスル”に貧しいけれど全校1位というキャラクターとして出演することが確定しました」と明かしました。

「SKYキャッスル」は、大韓民国上位0.1%が集まって暮らすSKYキャッスルの中で、夫を王とし、自分の子どもを王子や姫のように育てたい名門家の奥様方の欲望を見せつけるリアルコミック風刺ドラマです。

キム・ボラは「SKYキャッスル」で、シンア高等学校の全校1,2位を競う頭脳の持ち主、キム・ヘナ役を演じます。外見は冷たく、静かな少女ではあるものの、知っていけば深い勝負欲と成就欲を持った人物。貧しい家庭環境を勉強で克服してきた“ド根性”を持つ少女です。

キム・ボラはこれまで、ドラマ「プアム洞復讐者たち」、ウェブドラマ「恋愛屋台」、映画「グッバイサマー」など、ジャンルを問わず絶え間ない作品活動を行ってきました。作品ごとに、その配役に溶け込む演技力の高さが評価されています。よって、「SKYキャッスル」で見せる、新しい姿にも期待が寄せられています。

新ドラマ「SKYキャッスル」は「第3の魅力」の後続作品として11月に初放送される予定です。



2018/10/19 18:20

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング