wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
女優ペ・ドゥナ、「ELLE KOREA」創刊26周年表紙にグローバルスターとして登場!


女優ペ・ドゥナが多彩な魅力を放ちました。

ペ・ドゥナはファッションマガジン「ELLE KOREA」創刊26周年のカバーモデルを飾りました。創刊26周年を迎え、世界的な創作者たちからのラブコールを受けて、グローバルスターのアイコンであるペ・ドゥナの撮影が実現しました。




今回の撮影の中で彼女はすべての衣装を完璧に着こなし、格の違うカリスマを見せつけました。特に、完成されたカバーでは、ソウルのスカイラインを背景にピンク色のミニドレスを着用して圧倒的なまなざしを放つペ・ドゥナの写真が採用されました。

撮影と共に行われたインタビューの中で彼女は、KBS2水木ドラマ「最高の離婚」をはじめ、上映を光る映画「麻薬王」、ネットフリックスオリジナルドラマ「キングダム」などに関して語りました。

また、ペ・ドゥナは昨年韓国で7年ぶりに出演したtvN「秘密の森」を基点とし、熱心に活動を行う理由について「以前だったら私がこれをした時に、後悔するかしないか、とても悩んだでしょうが、今は心の余裕が生まれました。これも挑戦だ、この殻を一度割って進めば私はアップグレードするのだ・・・そんな気持ちでしょうか?」と答えました。

デビュー20周年を迎え、今や国際的な女優として活躍する彼女に、現在のアジアンウェーブについての見解を尋ねると「韓国映画やK-POPはすでに、もの凄くリスペクトされています。私たち固有のコンテンツで世界に進出したということ。それは本当に偉大で特別なことだと思います」と答えました。

そんな、ペ・ドゥナのより多くの写真やインタビュー記事は「ELLE KOREA」11月号などを通じて確認することができます。


2018/10/25 13:00

この記事が気に入ったら




「ペ・ドゥナ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング