韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
元「SPICA」ヤン・ジウォン、「UNI.T」としての活動を終了し、意味深なメッセージを残す。


歌手ヤン・ジウォンがプロジェクトガールズグループ「UNI.T」としての活動を終了した心境を明かしました。

ヤン・ジウォンは最近、自身のSNSを更新し「ハルマンハアン。ありがとう。愛してる」というメッセージと共に、数枚の写真を掲載しました。“ハルマンハアン”とは、「言いたいことは多いけど、言わない」という韓国語を略した頭文字です。

写真に写る主人公は、「UNI.T」のメンバーたちです。アイドル再起プログラムオーディション「THE UNIT」出身の彼女たちは最近、最後のアルバムをリリースし、活動期間を終了しました。1年にも満たない活動期間の間に「UNI.T」は“line”、“終わりを知ってる始まり”の2枚のアルバムをリリースしました。

そんなヤン・ジウォンは、ガールズグループ「SPICA」のメンバーとして活動した過去を持ち、「THE UNIT」に挑戦して再起をはかり、最終的に「UNI.T」のメンバーに選ばれ、活動しました。



2018/10/18 18:50

この記事が気に入ったら




「THE UNIT」の関連情報

「ジウ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング