wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「BLACKPINK」ジェニーが下半期のソロデビューに向けて準備中!


ガールズグループ「BLACKPINK」のジェニーがデビュー以来初めてのソロ活動に挑みます。

所属事務所である「YGエンターテインメント」は10月18日、「ジェニーが今年下半期に初のソロ活動を行うことを目標に仕上げ作業を行っています」と明かしました。




「YGエンタ」のヤン・ヒョンソク代表もまた、先月20日に自身のSNSを通じて「BLACKPINK」の楽曲“DDU-DU DDU-DU”のダンス映像が1億ビューを突破したことを記念する祝賀ポスターを掲載しながら「もう少しで、もっと喜ばしい知らせを伝えることになります」と予告を残しました。

これまでジェニーはグループの中でラップとボーカルを担当しながらカリスマ溢れるステージを見せてきました。バラエティ番組などではキュートな魅力で視聴者を虜にしてきた彼女が、今回のソロ活動を通じて「BLACKPINK」での姿とは異なる一面を見せることに期待が寄せられています。

また、ジェニーは、世界的なポップスターであるDua Lipaと一緒に歌った“KISS AND MAKE UP”を、来る10月19日(アメリカ時間)に公開します。フューチャリングの概念を飛び越える楽曲であり、Dua Lipaからのラブコールにより実現したコラボレーションだったといいます。

韓国はもちろん、海外からもスポットライトが当てられる「BLACKPINK」は、来る11月10日午後6時と、11日午後5時より、ソウルKSPO DOME(オリンピック体操競技場)にて初の単独ソウルコンサート「BLACKPINK 2018 TOUR [IN YOUR AREA] SEOUL X BC CARD」を開催します。



2018/10/18 16:20

この記事が気に入ったら




「BLACKPINK」の関連情報

最新記事




アクセスランキング