wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
ヒョナ&イドン、熱愛認定から契約解除まで。まだまだ関心集中!


ヒョナが所属事務所との契約を解除し、恋人との様子を掲載したインスタグラムが大きな話題となっています。

10月15日、ヒョナは自身のインスタグラムを通して、彼氏であるグループ「PENTAGON」のイドンと撮った、日本でのデート写真と動画を公開しました。写真には、二人が手をつないで歩いている様子や、バックハグをしている様子が写っています。

二人の様子が注目される理由は、ヒョナが同日「CUBEエンターテインメント」と契約を解除したからです。「CUBE」側は「ヒョナとの契約解除に同意した。今まで共にしてくれたアーティストとファンの方々に、心より感謝します」とコメントしました。

約10年所属した事務所との別れが報じられたのに、ヒョナはイドンとの写真をSNSに掲載したことで、二人の仲を強調しました。しかし、まだ「CUBE」に所属中のイドンの今後については報じられていません。

二人は8月から公開恋愛を始めました。当初「CUBE」側は「事実無根」と否定していましたが、その後ヒョナが「イドンと付き合って2年目」と自ら認めたことで騒動となりました。

二人のスケジュールが取り消されたのはもちろん、イドンはファンから脱退を要請され、「PENTAGON」のメンバーとしての活動を中断せざるをえませんでした。

ヒョナはイドンと熱愛を認めたことで、所属事務所との契約に終わりを迎えました。しかし二人の堂々とした態度は、大衆の支持を徐々に得ており、今後の二人の恋愛の行方にも関心が集まっています。

2018/10/22 11:35

この記事が気に入ったら




「イドン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング