wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「防弾少年団」、北米・ヨーロッパツアーを終え、今度は日本でのドームツアーへ!


ボーイズグループ「防弾少年団」がヨーロッパを熱狂させました。

「防弾少年団」は、10月9日と10日のイギリス・ロンドン「02アリーナ」を皮切りに、オランダ・アムステルダム、ドイツ・ベルリンを経て、フランス・パリにてヨーロッパツアー「LOVE YOURSELF」を開催しました。

7回公演を通じて10万席分のチケットを完売させた「防弾少年団」は情熱溢れるステージでファンにお返しし、現地ファンもまた、韓国語で大合唱をし、「防弾少年団」に愛を届けました。

「防弾少年団」は、「ヨーロッパツアーがここフランスで最後を迎えます。本当に心残りです。来年を約束し、もっと一生懸命頑張ります。毎度感じますが、みなさんが一緒でいつも幸せです。良い場所で、より多くの思い出を作りながら、これからも歩んでいけるよう応援してくれる、全世界のアーミー(防弾少年団のファン)のみなさんに、本当に感謝を伝えます」と明かしました。

「防弾少年団」は韓国人歌手として初めてアメリカでスタジアム公演を開催しました。北米ツアー15公演を合わせると、22万人の観客と出会った「防弾少年団」。

今後は、11月13日と14日の東京ドームコンサートを含め、京セラドーム大阪、名古屋ドーム、福岡ヤフオクドームにてドームツアー「LOVE YOURSELF」を開催する予定となっています。


2018/10/22 15:45

この記事が気に入ったら




「防弾少年団」の関連情報

最新記事




アクセスランキング