wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
歌手イ・ムンセ、新曲“奇妙で”でコラボした後輩歌手Heizeを称える!


歌手イ・ムンセが、後輩歌手Heizeに向けて尊敬を表しました。

10月20日、イ・ムンセは所属事務所を通じて、タイトル曲“奇妙で”のフューチャリングを担当したHeizeとの作業過程を紹介しました。

イ・ムンセは「初めてHeizeがデモテープを送ってきた時、本当に洗練された曲ではあるが、自分には合わない服だと思った」と振り返りました。

先延ばしにしていた曲であったものの、しばらく経ってから聴き返すと、曲の魅力がとても強烈に伝わったといいます。

彼は「作業を行いながら、Heizeと意見交換をたくさんしました。練習しながらもHeizeの感性にすっかりハマってしまった。後輩ではあるものの、尊敬の心が生まれ、今一度、我が国には音楽に長けた後輩たちが多いということを感じさせられた」と伝えました。

そして「Heizeが忙しいスケジュールの中でも積極的に作業を行ってくれてとてもありがたかった。おかげで良い曲が仕上がり、共にしてくれたHeizeに、重ねてありがとう」と伝えました。


そんな風に誕生した“奇妙で”が収録されたイ・ムンセの正規16集アルバム「Between Us」は本日10月22日午後6時にリリースされます。


2018/10/22 11:45

この記事が気に入ったら




「イ・ムンセ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング