wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
イ・ドンウク×ユ・インナ、「鬼」以来2年ぶりの共演!「本心が届く」での共演が決定!


俳優イ・ドンウクと女優ユ・インナがtvNの新ドラマ「本心が届く」への出演を確定させました。大人気を博したドラマ「鬼(トッケビ)」以降、2年ぶりの共演に期待が集まっています。

tvNの新ドラマ「本心が届く」は、人気弁護士と、彼の秘書として偽装就職した、かつて人気だった韓流女優とのラブラブ法廷ロマンスです。

イ・ドンウクは人気弁護士クォン・ジョンロク役を、ユ・インナは“前職韓流女優”、現職弁護士事務所のインターン秘書オ・ジンシムを演じます。


イ・ドンウクは、仕事をする態度を重要視し、自身の職場を神聖視するウォーカーホリック弁護士役を演じます。弁護士事務所の勝訴率とクライアントからの信頼度のすべてにおいて1位を維持している完璧な男です。

ユ・インナが演じるオ・ジンシムは、かつて“オ・ユンソ”という名で活躍した韓流女優であったものの、スキャンダルによりこれを引退しました。しかし、華麗なる復帰と、“起承転結大根演技”という汚名を晴らすため、人気弁護士クォン・ジョンロクの秘書として偽装就職することになる人物です。すべての状況をドラマのワンシーンのように転換してしまう、“現実感覚ゼロ”というキャラクターで、ピュア炸裂の美貌とともにおバカな一面も兼ね備えています。

tvN「食事をしましょう」、「この人生は初めてなので」、「キム秘書がなぜそうか」などを演出したパク・ジュンファ監督と、イ・ドンウク、ユ・インナにより作られる新ドラマ「本心が届く」は、来年1月に初放送を迎える予定となっています。



2018/10/22 16:15

この記事が気に入ったら




「ユ・インナ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング