wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
歌手チョン・ジュニョン、パリでのレストラン開業の夢が目前に迫る!


歌手チョン・ジュニョンが今度は、レストランのCEOに変身します。

10月23日、所属事務所である「C9エンターテインメント」は、「チョン・ジュニョンが3年を超える長い準備期間の末に、来年、フランス・パリにてレストラン“MAISON DE COREE”を開業します」と明かしました。

本格的なオープンに先立ち、チョン・ジュニョンは来る11月より「MAISON DE COREE」の名のもとに、“ソウルからパリへ(DE SEOUL A PARIS)”というコンセプトで2週間のポップアップレストランを開きます。

韓国国内の有名レストラン「soigne」のイ・ジュンシェフをはじめ、各分野最高の専門家たちでオールスター級チームを結成したチョン・ジュニョンは世界最高の美食都市パリにて、自身の夢を開く予定です。

とくにチョン・ジュニョンは「MAISON DE COREE」というレストランの名前に合うように、韓国の魅力的なエナジーと躍動性をレストランの重要コードに置き、現地人の趣向を掴む計画です。

そんな彼は先日、自身のSNSアカウントを通じて「長い準備期間の末に、ついにパリで僕のレストランを開くことをお伝えします」、「準備期間が長かっただけに、本当に幸せな瞬間です」と夢見ていたレストラン開業を控える現在の心境を伝えました。

また、本業の歌手としても12月1日と2日の2日間、梨花女子大学サムソンホールにて2018年末コンサートを開催する予定となっています。

2018/10/24 16:30

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング