韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
女優リュ・へヨン、3年ぶりのドラマ復帰作「ウンジュの部屋」の初スチールが公開!


女優リュ・へヨンが3年ぶりにお茶の間への復帰作に選んだ「ウンジュの部屋」。彼女はこの作品の中で、セルフ休職女性シム・ウンジュに変身し、本格的な復帰を果たします。

来る11月6日に初放送を迎えるオリーブドラマ「ウンジュの部屋」は、リュ・へヨン演じるシム・ウンジュの初撮影スチールカットを公開しました。

「ウンジュの部屋」は同名のウェブ漫画を原作とする作品で、人生が行き詰ってしまった休職中の女性シム・ウンジュが、セルフインテリアに目覚め、少しずつ自身の人生を回復していき、自身の幸福を取り戻す“人生DIY”ドラマです。

リュ・へヨンは編集デザイナーとして全力を傾けて働いてきたものの、セルフ休職を宣言し、セルフインテリアを通じて本当の幸福を探すシム・ウンジュ役を演じます。

公開された写真に写るのは、完璧にシム・ウンジュに同化したリュ・へヨンの姿でした。過重労働により疲労困憊し、感情を忘れた表情と疲れたまなざしで“現実的な共感”を呼んでいます。別カットでは、携帯電話を片手に、会いたかった人に出会えたような笑顔を見せています。


「ウンジュの部屋」は、19年来の男友達であるミンソク(キム・ジェヨン演)がプレゼントしてくれた照明がきっかけとなってセルフインテリアに目覚めるシム・ウンジュのストーリーです。オリーブチャンネルで制作され、来る11月6日火曜日に初放送を迎えます。



2018/10/24 18:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング