wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「EXO」、新譜のティーザーイメージを公開!主人公はD.O.


ボーイズグループ「EXO」のD.O.が男性美を見せました。

「EXO」サイドは10月23日、公式チャンネルを通じて正規5集アルバム「DON’T MESS UP MY TEMPO」のティーザー映像をオープンしました。今回の主人公はD.O.でした。


彼の男らしい魅力が映されたものでした。D.O.はオートバイに乗り、レザーのジャケットにダメージパンツを着用しています。シックな眼差しで強烈なポーズを見せています。




音源のスポイラーも聴くことができました。新曲“Gravity”でした。ファンキーなイントロが耳に残り、レトロな雰囲気が感じられ、最後には激しいエンジンの音が聴こえました。

“Gravity”はエレクトロポップジャンル曲で、メンバーのチャンヨルが作詞に参加しました。離れようとする彼女を繋ぎとめたいという思いを表現した曲です。

ニューアルバムには11曲が収録されました。火、空間移動、力、光、氷結、風、雷、治癒、水など、メンバーそれぞれの超能力をモチーフとした曲が収録されたといいます。

そんな「EXO」は来る11月2日午後6時に主要音源サイトを通じて正規5集アルバム「DON’T MESS UP MY TEMPO」をリリースし、同日より音盤も発売されます。

2018/10/23 16:00

この記事が気に入ったら




「EXO」の関連情報

最新記事




アクセスランキング