wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優コンミョン、ドラマ「死んでもいい」に対する無限の愛情を語る!


俳優コンミョンが出演するドラマ「死んでもいい」について語りました。

来る11月7日に初放送を迎えるKBS新水木ドラマ「死んでもいい」は同名の人気ウェブ漫画を原作としたオフィスドラマです。

俳優コンミョンは劇中、自由奔放な性格の持ち主で、憎くない図々しさを兼ね備えたお金持ちのカン・ジュンホ代理役を演じます。これまで数々の作品を通じて魅力満点な姿を見せてきたコンミョンが、またもや活力溢れる姿でお茶の間に帰ってきます。

コンミョンは「ドラマ“死んでもいい”に題目から強く惹かれました。なによりも、現実的な話に共感でき、僕が演じるカン・ジュンホというキャラクターが魅力的でした」と作品への出演を決めた理由を語りました。

続けて「原作のウェブ漫画を時間が経つのも忘れて楽しく観ました。多くの方々が共感できる素材がドラマ化されることで、より豊かになるストーリー、ウェブ漫画のコミカルな要素たちが実写化される部分に期待してほしいです」と伝えました。

また彼は「“カン・ジュンホ”の魅力は、他人の視線を気にしない自由さと、萎縮しない余裕、正直さです。個人的に、とても幸せに撮影しています」とし、「一日のために、一生懸命努力しながら生きているすべての方々におすすめしたいドラマです」とアピールしました。

コンミョンが、そんな無限の愛情を注ぎながら撮影に参加している新ドラマ「死んでもいい」は、現在放送中のドラマ「今日の探偵」の後続作品として来る11月7日夜10時に初放送を迎えます。



2018/10/29 18:20

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング