wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
女優ナム・ジヒョン、「100日の朗君様」ヒット以降も公共交通機関を利用!?20代の女優について語る。


ファッション誌「Esquire」サイドは、女優ナム・ジヒョンと共に撮影したグラビア写真を公開しました。


ナム・ジヒョンは自身が出演するtvN月火ドラマ「100日の朗君様」が視聴率10%を突破したことに関連して「グループチャットでもおめでたいと騒ぎになっています。撮影現場の雰囲気がとても良いです。この雰囲気が視聴者の方々にもしっかり伝わると嬉しいなと思っていたのですが、それがしっかり通じたようです」と語りました。

現在も公共交通機関を利用して通学しているという彼女。最近の日常について「幼い頃から公共交通機関を利用してきたので、そんなに特別なことではありません。道を歩く時に、周囲を見回したりはしません。(ナム・ジヒョンかな?と)あれ?と思われている方や、一人で歩いている私に声を掛けようか慎重になっている方は時々います」と明かしました。

今年で女優活動を始めて15年。子役から女優に成長した彼女は「ドラマティックな変化よりも、欲を出さずにゆっくり進む道を選択しました。役割に慣れているように見えても、一つぐらいは違う点を見せられる役をしようと考えました。それが、私が演技を長く続けられる道だと思いました」と語りました。

“20代の女優飢饉”という言葉が蔓延する中で、ナム・ジヒョンは「女優の顔がすぐに思い出せないからでしょう。20代の女優はたくさんいます。女優ごとに個性もはっきりしていて、役割も多様化しました。20代の女優のみならず、20代の男女俳優がたくさん出てきたら嬉しいです。多様な人がいてこそ、多様なストーリーが描かれ、できる役割も一緒に増えるでしょう」と伝えました。

そんなナム・ジヒョンのより多くの写真は「Esquire」11月号を通じて確認することができます。



2018/10/25 15:00

この記事が気に入ったら




「ナム・ジヒョン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング