韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「VIXX」エン、俳優チャ・ハギョンとエンの違いについて語る。


ボーイズグループ「VIXX」ではエン、俳優活動ではチャ・ハギョンという姿を見せる彼が、ファッション誌「DAZED KOREA」11月号を通じてグラビア写真を公開しました。

ドラマ「知ってるワイフ」に引き続き、新ドラマ「赤い月、青い海」に出演することが決定したチャ・ハギョン。俳優として本格的な活動を始めた彼が、今回の撮影を通じて冬の男性に変身しました。

今回彼が着用した「ラコステライブコレクション」は、冬の寒い時期にぴったりなダウンジャンパーやコート、セーターなどで構成されていて、スタイリッシュな演出ができるアイテムで溢れています。




撮影と共に行われたインタビューの中で彼は、演技についての質問に「演技に臨む姿勢や、現場で周囲の人々とゆっくりと馴染んでいける方法を学んでいるところです。キャラクターをどのように消化しようかについてはずっと悩んでいます。VIXXのエンが、ステージの上で短く、強く咲く花だとすれば、チャ・ハギョンはゆっくり咲いて散っていく花のように、自然で美しい姿を見せようと思っています」と俳優活動に対する真剣な思いを語りました。

今回撮影された写真は、「DAZED KOREA」11月号と、ウェブサイトを通じて確認することができます。



2018/10/25 17:30

この記事が気に入ったら




「VIXX」の関連情報

最新記事




アクセスランキング