wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
女優キム・テリがファッション誌に登場!「ミスター・サンシャイン」のもっとも美しいシーンを明かす♪


女優キム・テリが魅力的な姿を見せました。

先日、ファッション誌「marie claire」はキム・テリと共にアメリカ・ニューヨークで撮影したグラビア写真を公開しました。

この撮影を通じてキム・テリは、ニューヨークの様々な名所で大人っぽく、優雅な雰囲気に包まれた姿を見せました。








最近終演を迎えたtvNドラマ「ミスター・サンシャイン」においてコ・エシン役を演じて大人気を集めたキム・テリ。

彼女は劇中、ユジン(イ・ビョンホン演)と初めて会ったシーンをもっとも美しいシーンに選び、続けて「漢城の街に初めて電気が通った日、ユジンとエシンが互いの視線を交わしたシーン」と語りました。

また彼女は、「周囲で、ドラマに関連した挨拶を頂いたり、短くても話を交わしてみると、“ミスター・サンシャイン”がどれほど多くの愛を頂いた作品だったのかを感じることができます」と終演の感想を伝えました。

そんなキム・テリのより多くの写真とインタビュー記事は、「marie claire」11月号を通じて確認することができます。


2018/10/31 21:00

この記事が気に入ったら




「キム・テリ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング