俳優チャン・スンジョが新ドラマ「ボーイフレンド」(彼氏)に出演します。

ソン・ヘギョ の最新ニュースまとめ

10月25日、所属事務所である「ネオスエンターテインメント」サイドは「チャン・スンジョがtvNの新ドラマ“彼氏”への出演を確定し、まもなく撮影に臨む予定」と明かしました。

「ボーイフレンド」(彼氏)は、ただの一度も自身が選択した人生を歩んだことのないチャ・スヒョン(ソン・ヘギョ演)と自由で明るい魂の持ち主であるキム・ジニョク(パク・ボゴム演)の偶然の出会いから始まるロマンスドラマです。ソン・ヘギョ、パク・ボゴムの復帰作として下半期で最も注目を集めるドラマに、チャン・スンジョまで合流したことで、さらに豪華なラインナップが完成しました。

劇中チャン・スンジョは、チャ・スヒョンの元夫で、テギョングループの代表チョン・ウソクを演じます。すでに別れたスヒョンとウソクがどんな接点を見せるのか注目です。

チャン・スンジョは最近終演したドラマ「知ってるワイフ」で、ユン・ジョンフ役を熱演し、温かくウィットあるキャラクターを完璧に演じ切り、愛されました。これまで出演した作品で見せた姿とは180度異なる人物で視聴者に大きな印象を残した彼が「彼氏」ではどんな演技を見せてくれるのか期待が高まります。

新ドラマ「ボーイフレンド」(彼氏)は、現在放送中の「空から降る一億の星」の後続作品として放送される予定となっています。