芸能事務所「BRANDNEW MUSIC」がチケットパワーを立証しました。ファミリーコンサートのチケットが全席分完売したというのです。

MXM の最新ニュースまとめ

「BRANDNEW MUSIC」は10月24日午後8時より、チケット販売サイトを通じて「BRANDNEW YEAR 2018」のチケット販売をスタートしました。

オープンするやいなやわずか1分で全席分のチケットが完売してしまったというのです。

このコンサートは「BRANDNEW MUSIC」所属のアーティストが全員参加するファミリーコンサートであり、人気歌手が多数所属する事務所であるだけに熱い関心が寄せられています。


中でも、現在プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」のメンバーとして活動するイ・デフィとパク・ウジンも「BRANDNEW MUSIC」の所属であり、スペシャルゲストとして出演することが決定したのです。


所属事務所サイドは「所属アーティストたちのヒット曲に加え、多様なコラボレーションを準備しています」とし、「ファンの方々の声援にお答えすべく、一層アップグレードしたステージを準備します」と期待感を覗かせました。

そんな「BRANDNEW MUSIC」のファミリーコンサートは来る12月2日、ソウル・オリンピック公園SKオリンピックハンドボール競技場にて開催されます。