wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「EXO」ベクヒョン、新譜「DON’T MESS UP MY TEMPO」のティーザーに登場!


ボーイズグループ「EXO」ベクヒョンが致命的な魅力を放っています。

「EXO」サイドは10月25日、公式SNSチャンネルを通じて自身5作目となる正規アルバム「DON’T MESS UP MY TEMPO」のティーザー映像を公開しました。今回の主人公はベクヒョンでした。




シックな魅力が映されました。ベクヒョンはダメージジャケットを着用し、オートバイにまたがりました。切なげな表情で夢幻的な雰囲気を演出しました。

新曲“時々(With you)”の一部も聴くことができました。エレクトロニックな雰囲気が印象的な曲で、最後には鋭いエンジン音が流れました。

“時々”は、R&Bポップジャンルの曲です。歌詞には互いにどんどん似ていき、相手のおかげで自分自身がより輝くという内容が歌われた曲。チャンヨルが作詞、作曲に参加しました。

そんな「EXO」は来月2日午後6時に各種オンライン音源サイトを通じてニューアルバムをリリースします。そして同日午後8時よりカムバック記念ショーケースも開催することになっています。



2018/10/26 13:11

この記事が気に入ったら




「EXO」の関連情報

最新記事




アクセスランキング