韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「TWICE」、新譜“YES or YES”の個人ティーザーを公開!ミナ*サナ*ジヒョ♪


ガールズグループ「TWICE」のミナ、サナ、ジヒョが一層グレードアップした美貌を見せています。

所属事務所である「JYPエンターテインメント」は10月25日、公式HPを通じて「TWICE」の6作目となるミニアルバム「YES or YES」の個人ティーザーイメージを公開しました。今回の主人公はミナ、サナ、ジヒョの3人でした。






新曲のコンセプトを象徴するさまざまな小物が散りばめられたカットでした。ボードゲームを楽しむ様子を見せる3人。それぞれの手には“YES”と書かれたアイテムが持たれていました。

タイトル曲は、アルバムのタイトルと同じく“YES or YES”です。告白したら“YES”と言わざるをえない愛らしさを歌詞に込めた曲で、「TWICE」ならではの爽やかさをアピールする予定です。

そんな「TWICE」は今年でデビュー3周年を迎えました。これを記念して、来る10月28日にはソウル・延世大学露天劇場にてファンミーティング「ONCE HALLOWEEN」を開催する予定となっています。

また、来月6日午後6時には主要音源サイトを通じてニューアルバムをリリースします。同日午後8時からは、KBSアリーナにてカムバックショーケースを開催する予定となっています。


2018/10/26 13:40

この記事が気に入ったら




「TWICE」の関連情報

最新記事




アクセスランキング