wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「EXO」シウミン、新譜「DON’T MESS UP MY TEMPO」のティーザーに登場!


ボーイズグループ「EXO」のシウミンが、強烈なカリスマを発散しました。

所属事務所である「SMエンターテインメント」は10月26日、公式HPを通じて自身5作目となる正規アルバム「DON’T MESS UP MY TEMPO」の個人ティーザー映像を公開しました。今回の主人公はシウミンでした。




一層成熟した男性美を見せるシウミン。ヘルメットをかぶり、オートバイにまたがる彼は、レザーのジャケットを着用し、手にはアクセサリーが飾られました。ワイルドな魅力が感じられます。

新曲のスポイラーも聴くことができました。それは収録曲の“24/7”でした。洗練された軽快なサウンドが特徴的な曲で、愛する人に向けて冷たい言葉を言い放った後の複雑な感情が歌詞に込められました。

そんな「EXO」は来月2日の午後6時に各種オンライン音源サイトを通じて「DON’T MESS UP MY TEMPO」をリリースします。そして同日午後8時からはカムバック記念ショーケースも開催する予定となっています。



2018/10/26 16:10

この記事が気に入ったら




「EXO」の関連情報

最新記事




アクセスランキング