韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「SORAN」コ・ヨンベは「防弾少年団」に感謝しているって?!


「SORAN」コ・ヨンベが、「防弾少年団」に感謝の気持ちを伝えていました。

最近生放送されたKBS Cool FM「パク・ミョンスのラジオショー」に、「SORAN」メンバーコ・ヨンベとパク・スルギなどがゲストとして出演しました。

この日「ラジオショー」でDJパク・ミョンスは、コ・ヨンベとパク・スルギの近況を尋ねる一幕がありました。
特に、「防弾少年団」とゆかりのありコ・ヨンベの話を聞きたがる様子を見せていました。

これに対しコ・ヨンベは
「『FAKE LOVE』の演奏に参加して、防弾少年団のおかげで、世界的ギターリストになった」と強調してリスナーを驚かせていました。

コ・ヨンベは今では、世界的人気を誇る「防弾少年団」はFAKE LOVE」を含め、「LOVE YOURSELF 轉 “Tear”」で5曲、「LOVE YOURSELF 結 Answer」で5曲のギター演奏に参加しています。そんなこともあって、コ・ヨンベ自身も「防弾少年団」ファンの間では知られている存在なのかも知れないですね。


ちなみに、コ・ヨンベはトップ写真の左から2番目の方ですよ!



2018/10/30 08:43

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


「防弾少年団」の関連情報

最新記事




アクセスランキング