wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「TWICE」、新曲“YES or YES”のMVティーザーを公開!カムバック迫る!


ガールズグループ「TWICE」がカムバックに向けてのカウントダウンに突入しました。

所属事務所である「JYPエンターテインメント」は10月29日、公式HPを通じて「TWICE」の6作目となるミニアルバム「YES or YES」に収録された同名のタイトル曲のミュージックビデオティーザーを公開しました。

オープニングから強烈でした。暗い森の中の道に赤い自動車が登場しました。運転していたのはジョンヨン。バックミラーを確認すると、意味深な微笑みを浮かべました。誰かを助手席に乗せると、“TWICEスクエア”に向けて発進しました。


新曲の一部も聴くことができました。サナの顔がクローズアップされるとイントロが流れ“簡単にしてあげる、2つの選択権があるわ、YESまたはYES?”(Hey boy Look, I’m gonna make this simple for you, you got two choices YES or YES?)という歌詞へと展開しました。

ハツラツとしたリズムに躍動的なサウンドが印象的な曲。“YES or YES”は告白ソングです。答えは“YES”に決まっているのだから、返事だけをしてくれれば良いといったコンセプトです。

新譜には全7曲が収録されているのに加え、メンバーたちが曲の制作にも携わっている点にも注目です。


そんな「TWICE」は、来月5日午後6時に主要音源サイトを通じてニューアルバムをリリースします。そして同日午後8時からはKBSアリーナにてカムバックショーケースを開催する予定となっています。


2018/10/29 12:50

この記事が気に入ったら




「TWICE」の関連情報

最新記事




アクセスランキング