wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「EXO」チャンヨル、新譜「DON’T MESS UP MY TEMPO」のティーザーに登場!


ボーイズグループ「EXO」チャンヨルが神秘的なビジュアルを見せました。

「EXO」サイドは10月27日、公式チャンネルを通じて正規5集目となるアルバム「DON’T MESS UP MY TEMPO」のティーザー映像を公開しました。今回の主人公はチャンヨルでした。




破格的な変身が印象的でした。チャンヨルは、パープル系統のコンタクトレンズを着用し、グレーのヘアスタイルで神秘的な雰囲気を演出しています。

音源スポイラーも聴くことができました。それは、新曲の“Sign”でした。

ブンバスティックなグルーブが感じられる曲で、愛する彼女の嘘のせいでどんどん大きくなる疑心と思いを歌詞に表現しました。


今回のアルバムには全11曲が収録されました。“TEMPO”は韓国語と中国語バージョンが収録され、この他にも、火、空間移動、力、光、氷結、風、雷、治癒、水などの超能力をメンバーそれぞれが持っているとモチーフにした9曲にも注目です。

そんな「EXO」は来月2日午後6時に主要音源サイトを通じてミューアルバム「DON’T MESS UP MY TEMPO」をリリースします。そして同日午後8時より仁川・パラダイスシティーにてカムバック記念ショーケースも開催する予定となっています。



2018/10/29 12:20

この記事が気に入ったら




「EXO」の関連情報

最新記事




アクセスランキング