wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
今年インスタで最もいいね!を記録した写真


今年1年、インスタグラムで「最もいいね!を記録した写真」は、「EXO」チャンヨルが公開したソジュン君とのショットでした。

写真・動画共有ソーシャルネットワークサービスインスタグラムは、2015年の間、一番人気だった人物、場所など話題のコンテンツのランキングを公開しました。

今年「最もいいね!を記録した写真」は、「EXO」チャンヨルがKBS2TV「スーパーマンが帰ってきた」の撮影当時、イ・フィジェの息子であるソジュン君と一緒に撮った写真で、おおよそ97万件の「いいね!」を獲得しました。

また、韓国で一番人気のあるインスタグラムアカウントは、全てK-POPスターで、「BIGBANG」のD-DRAGONが660万フォロワーで最も多いフォロワー数を獲得しています。

続いて「少女時代」テヨン530万フォロワー、「EXO」チャンヨル520万フォロワー、「EXO」ベクヒョン480万フォロワー、「EXO」セフン480万フォロワーの順となっています。

「最もいいね!を記録した写真」に続き、フォロワー数ランキングでも2015年の「EXO」の人気の高さがうかがえますね。

一方、今年一番人気のあった韓国のスポットは「東大門デザインプラザ(DDP)」が選ばれました。

投稿が最も多いシーズンは春で、5月5日の子供の日は一年の内で一番多いコンテンツが掲載されて注目されています。


2015/12/05 07:51

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング