wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
歌手チョン・ジュニョン、年末コンサートのチケットがオープンと同時に完売!


歌手チョン・ジュニョンの年末コンサートチケット全席分が、オープンと同時に完売しました。

チョン・ジュニョンは来る12月1日と2日の2日間、梨花女子大学サムソンホールにて単独コンサート「BLUE PARTY」を開催します。10月26日にチケット販売サイト「インターパーク」を通じてコンサートチケットの販売がスタートしましたが、オープンと同時に全席分のチケットが完売してしまったというのです。

今回のコンサートは今年5月に開催された単独コンサート「Sign」以降7カ月ぶりの公演であり、ヨーロッパやアメリカツアーを応援しながら韓国国内での公演を心待ちにしてきたファンにとっては、期待の高まるものです。

「Sign」に続き、今回の年末コンサートのチケットまで完売させ、熱い人気を立証したチョン・ジュニョンは「コンサートにたくさんの関心を寄せてくださったファンの方々に感謝の言葉を伝えたいです。より完成度の高いライブ公演でファンの方々の熱い声援にお答えします」と感謝の思いとコンサートに向けての覚悟を伝えました。

チョン・ジュニョンはこのコンサートでソロ曲をはじめ、自身が率いるバンド「Drug Restaurant」と共に行うライブバンドステージまで、多彩なセットリストを準備しているといいます。

最近、各種バラエティ番組に出演し、お茶の間からの人気が熱いチョン・ジュニョンは、かねてからの夢であった洋食レストランのオープンを間近に控えるなど、公私ともに充実した日々を送っているようです。



2018/10/30 14:30

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング